【すずき不動産の販売コンドミニアム】ラビック・スクムビット57 トンロー駅から徒歩4分の立地

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ラビック・スクムビット57 トンロー駅から徒歩4分の立地

今回紹介の物件は、ここ数年、立地・クオリティ・お部屋の広さと三拍子揃って、非常に紹介しやすい物件となっています。まず立地としては、ソイ57の通りに入り100メートル、それだけ入っていますので、車やBTSの走行音はまず気になりません。しかもトンロー駅まで徒歩4分は駅近のなにものでもありません。飲食店の多いソイ55へ徒歩の場合は、ショートカットで向かえるのも特長でしょう。そこからタクシーや赤バスで移動するのが、便利かもしれません。

クオリティに関しては、通りとの対比でゲートから敷地へ入った瞬間、ただならぬ重厚感を受けられるでしょう。エントランスに入るとベルボーイが迎え入れ、コンシェルジェが要件を尋ねます。 エントランスもビジターと入居者で分けられ、広く取られているのがお分かりでしょう。ビジターでもピアノが置かれて自動演奏が奏でられているのです。

当然、最上階へ設けられた共有部、30階にはゴルフシュミレーター・フィットネス・バイクシミュレーター・ヨガルーム・会議室・展望ラウンジと盛りだくさんです。螺旋階段を降りるとインフィニティエッジプールが目に入ります。脇にはキッズロッククライムが目をひきます。この階はほかにサウナ・ゲームルーム・ソーシャルクラブ・パーティーテラスと、これまた盛りだくさんです。あまり出歩かなくなったこのご時世、有り余るくらいの趣味趣向が提供されているのです。

お部屋の広さは2ベッド82平米と充分な広さ、バスルームが洗い場仕様で、バスタブから外の景色を堪能でき、床と壁一面に大理石で埋め尽くされています。ここへもクオリティの違いが表れていますね。東向きの高層階眺望も向きも申し分ありません。投資としてもお求めの方も多く、引く手あまたの2ベッドです。早めの決断がよろしいのではないでしょうか。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ラビック・スクムビット57

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年5月20日 タイ自由ランド掲載