【すずき不動産の販売コンドミニアム】ビートニック・スクムビット 32 ファシリティー充実の物件

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ビートニック・スクムビット 32 ファシリティー充実の物件

SCアセットの最上級クラスコンドミニアムが、今回紹介するビートニック・スクムビット32になります。同系列と比較して大きく変わったところとしては、共有施設に力を注いだ点でしょう。ルーフトップへ向かえるのは当たり前。そこには展望エリアが階段を下って広くリバービューとして展開しています。バーベキューができる屋上は、個々のデベロッパーによって判断が違いますが、ここはバーベキューできるのが売りとなっています。バーベキュースペース横はラウンジでもあり、合わせての利用がより効率的でしょう。

ここと廊下を挟んで反対側に眺望の良い大浴場が設けられています。日本では当然裸に湯舟ですが、ここはタイで水着着用です。いろんな国籍の方もおられ、1箇所しかないので男女混浴なら尚更ですね。

BTSからよく見えているプールですが、一段上がった回廊が回りからの注目を遮っています。回廊の両サイドにはキッズルームとヨガスペースが設けられ、子供から大人まで趣味に浸れます。フィットネスとサウナも当然ありますよ。

コンドもこの辺りからコンシェルジェを置き始めましたね。ご紹介のお部屋は高層階の南向き1ベッド57平米、2005年頃はこの広さの1ベッドが多く販売されていましたが、2018年築でこの広さは販売価格は置いといて、紹介する側としては申し分ないスペースとして熱も入ります。しかもベランダの手すり側にガラス戸も設けられ、ガラスのショーケースのようになり、ガーデニングや洗濯物の乾燥は即効でしょう。ウォシュレットも電動が標準仕様、L型キッチンは使いやすく、ビルトインの冷蔵庫は家具に隠れスマートです。トンロー駅まで徒歩6分、充分歩けますね。通りを渡ったところにローカルスーパーもありますよ。しかも広くて安い、日本のものは目の前のソイ49入り口から、シーローでフジ4へお向かいください。歩いても5分程度です。まだ新築でメンテはしっかりされています。人気物件を感じませんか。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ビートニック・スクムビット 32

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年5月20日 タイ自由ランド掲載