クラブ・タイランド会員の特典 ゴルフ場予約アプリで簡単! 豪華バスツアーでミシュラン飯

読了時間 2

クラブ・タイランド会員の特典 ゴルフ場予約アプリで簡単! 豪華バスツアーでミシュラン飯

豪華2階建てバスによるフードバスツアー
豪華2階建てバスによるフードバスツアー
バンコクをバスで移動しながら食事を楽しめる
バンコクをバスで移動しながら食事を楽しめる
バンカラットクラブのコース
バンカラットクラブのコース

会員になるとさまざまな特典がある「クラブタイランド」は、6月までウェルカム・タイランド・キャンペーンを実施中です。6月までに新規クラブタイランドカードに入会すると、店頭で申込時に定価199バーツの「クラタイ食堂」で利用できる定食無料食事券を進呈いたします。

クラブタイランドではゴルフ場の予約も取り扱っていて、便利なゴルフ場予約専用アプリも登録受付中です。下の広告内にあるアプリのQRコードをスマートフォンで読み込んで、インストールすれば、簡単にゴルフ場の予約ができるようになります。タイ国内のゴルフ場は130ヵ所以上取り扱っていて、バンコクやパタヤ以外にも豊富なコースの中から選べます。

ほかには、タイ初のフードバスツアー(3日前までに要予約・支払い、オンライン申し込みは5日前まで)も取り扱っています。2階建て豪華バスでミシュラン認定のランチまたはディナーが楽しめます。クラブタイランド会員なら1名につき1,390バーツで利用できます。詳しくは問い合わせて下さい。

また、一般では予約が難しいゴルフ場も取り扱っており、今年オープンしたばかりの「サイアムカントリークラブバンコク」の予約も受け付けています。

さらに横浜カントリークラブ経営の「バンラカットクラブ」は会員とゲストのみがプレーできるコースですが、クラブタイランドでは、お試しプレーの予約を受け付けています。タイ国内にある日系の会社ではクラブタイランドのみの取り扱いとなっているので、この機会をお見逃しなく!

最新情報については、公式LINEアカウントで見られます。下の広告内のQRコードをスキャンして登録して下さい。期間限定のお得なプローションも随時更新しています。

クラブタイランド・シラチャ支店では、新規申し込みで有効期限がプラスされるお得なキャンペーンを実施中です。5月末までの期間限定キャンペーンなので、シラチャ周辺に住んでいる人はクラブタイランド・シラチャ店(℡:038-313-221、水曜定休日)に立ち寄ってみて下さい。下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 クラブタイランド

 

 

バスツアー申し込み

 

 

ゴルフ場予約専用アプリ

 

 

クラブタイランドゴルフ専用ホームページ

 

クラブタイランドカードホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

 

クラブタイランドの広告2022年5月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク