なだや酒店直営カフェ&バー スクムビット・ソイ39にオープン!

読了時間 2

なだや酒店直営カフェ&バー スクムビット・ソイ39にオープン!

ノボテル・メトロポール1階に新店舗準備中
ノボテル・メトロポール1階に新店舗準備中

なだや酒店地図

タニヤプラザとスクムビット・ソイ39に出店している「なだや酒店」では、スクムビット・ソイ39のノボテル・スイーツ・スクムビット39(メトロポール1階)にカフェ&バー「Fruitea」を5月中旬にオープン予定です。なだや酒店直営なので、日本直送のお酒も豊富に取り揃えています。最新情報はフェイスブックで告知されるので地図内のQRコードをスキャンしてください。

タニヤプラザ2階の仮店舗とスクムビット・ソイ39の直営販売店では、店頭にセール品があるので気軽に立ち寄ってみて下さい。日本でも入手困難な焼酎や日本酒のなかには地元でも数店舗しか流通していないものや、予約販売ですぐに売り切れる希少なものもあります。

スクムビット・ソイ39にオープンするカフェは年中無休でバーは夕方5時からの営業となります。

日本のおいしい酒をタイに広めることをポリシーとしており、酒は日本の蔵元から直接リファーコンテナで取引をしているので安心です。なだや酒店の社長はソムリエ資格を20年以上前に取得し、日本酒利き酒師の有資格者でもあります。

お酒に関する相談などはなだや酒店のフェイスブックへメッセージを送ると迅速に対応してもらえます。配達は電話で注文してください。

取扱商品の情報はインスタグラムで見られるので確認してみて下さい。下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 salon du japonisant by Bacchus

 

Fruiteaフェイスブック

 

なだや酒店フェイスブック

 

インスタグラム

ソイ39直営店

なだや酒店の広告2022年5月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

 

関連リンク