アサンサービスが日本のお米を届けます!

読了時間 2

アサンサービスが日本のお米を届けます!

コシヒカリ370バーツ
コシヒカリ370バーツ
ひとめぼれ360バーツ
ひとめぼれ360バーツ

重いお米や水、お酒のデリバリーはバンコクの三河屋さん「アサンサービス」でどうぞ。

アサンサービスで取り扱っているお米は日本産の無洗米をはじめ、タイ北部チェンライ産の日本米も販売しています。

無洗米は新潟のコシヒカリ(2㎏入り370バーツ)、岩手のひとめぼれ(2㎏入り360バーツ)を販売中です。無洗米は長期保存向きのために特化したお米で、日本の優れた精米技術により、米のヌカ層を極限まで取り除いています。虫の発生もなく、米のとぎ汁を出さない環境にやさしいお米です。
ほかには北海道産の日本米(2㎏入り290バーツ)、新潟のこしひかり(2㎏で375バーツ)などもあります。

アサンサービスのホームページでは、毎月のお買い得商品とともにセール品の販売もあるので、ぜひチェックしてみて下さい。スマートフォンで見る場合は左上のQRコードからご覧いただけます。

食品や飲料は新入荷商品のお知らせもあるので、各項目をじっくり見るのも楽しいです。甘いものが好きな人は、『甘味・デザート』をぜひクリックしてみて下さい。

なお、お酒またはお酒を含むご注文は、インターネット販売が禁止となっているので電話でご注文を承ります。取り扱っているお酒は、ビール、日本酒、焼酎、泡盛、フルーツリキュール、ウイスキーなどを販売しています。ホームページではお酒の種類ごとに項目があるので、欲しいお酒を見つけたら電話でご注文下さい。

お酒を含まない注文の場合は、ホームページからオーダーできるので便利です。

下の広告をご覧下さい。

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

 

バンコクの三河屋さん「アサンサービス」の広告2021年8月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク