「なだや酒店」はタニヤプラザ3階で開店中 ソイ39の直営店も営業中

「なだや酒店」はタニヤプラザ3階で開店中 ソイ39の直営店も営業中

タニヤプラザ3階のなだや酒店
タニヤプラザ3階のなだや酒店
ソイ39の直営店で販売しているドリンクメニュー
ソイ39の直営店で販売しているドリンクメニュー

改装したタニヤプラザ3階に本店がある「なだや酒店」とスクムビット・ソイ39の直営店では、店内飲酒不可の期間にセールを開催しています。一部商品を除いて20%引きからとなっています。店頭で特価シールのついているものは、30%引きや40%引きのお酒も多数あるので、宝探しのような楽しさもあります。

珍しい日本酒や焼酎のほか、タイ人に人気のある梅酒も品揃えが豊富です。
梅の実がゴロゴロ入っているお酒もあるので、見た目でも楽しまれているようです。梅酒のラベルにユニークなイラストなどもあるので、飲んだあとに飾っておくのもいいでしょう。

スクムビット・ソイ39の直営店では、お酒の販売だけでなく、コーヒーやお茶のドリンク類の販売もしています。元々はバーだったので、落ち着いた雰囲気でコーヒーや日本茶もいただけます。

なだや酒店の店主はソムリエ資格を20年以上前に取得、日本酒利き酒師の有資格者でもあるお酒のプロですが、コーヒーやお茶などにもこだわりがあるので、お酒を購入する際に気軽に立ち寄ってみて下さい。

バリスタがハンドドリップで淹れてくれるコーヒーは香り豊かでとても美味しいです。

持ち帰り用コーヒーのカップでもちゃんと温めてからコーヒーを注いでくれます。

おいしい酒をタイに広めることをポリシーとしている「なだや酒店」ならではの厳選した品揃えはぜひ、お店でお確かめ下さい。
お酒に関する相談などは、なだや酒店のフェイスブックへメッセージかEメールでどうぞ。

下の広告も参照で。

フェイスブックリンク

インスタグラムリンク
https://www.instagram.com/nadayabkk/?hl=ja

なだや酒店の広告2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

 

関連リンク