【すずき不動産の販売コンドミニアム】シリ・レジデンス プロンポン偶数側の人気物件

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】シリ・レジデンス プロンポン偶数側の人気物件

2007年に完成してから今現在、プロンポン駅偶数ソイで一番近いコンドミニアムとして健在です。15年経っても共有部を含め、全体的にクオリティーは保たれています。その関係か人気の衰えを感じさせられません。ロケーションも駅周りはエンポリアムとエムクオーティがあるので、飲食店とスーパーはここで完結します。他にもこの物件ができる以前から開業している、人気の名店なども多数存在します。

日本に特化した食材などは、駅向かいのフジスーパー1号店まで行けば色々手に入りますよ。同じエリアに当店もありますので、売買・賃貸・お困りごと、お寄り頂ければ、対応いたします。

今回のお部屋は少し広めの2ベッド、105平米です。角部屋で少し多めに窓があるのも特徴です。通常キッチンは独立型ですが、オーナー様独自に改装して、キッチンが一部オープンになっています。これがあるなしで小さなお子様の動向が、見れる見れないは奥様にとって重要なポイントでしょう。

階数も25階以上で虫は外部から来ることはまずないでよう。ベッドルームからの眺めはチャオプラヤ川も見えて最高です。フロアプランもワンフロア8戸と少なく、最近のマンモスコンドのような、細切れのようなレイアウトではありません。主に2ベッドの割合が多く、家族向け物件となっています。それに伴い、小さい子供用の遊具が少しと、子供プールとジャグジーが広い大人プールの手前に設けられています。お決まりのスチームサウナもトイレに設置され、セルフで利用できます。この時代から一気にタイの景気も上昇し、部屋も広く、今現在も色褪せることのない物件として存在しています。この機会に購入されてはいかがでしょうか。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 シリ・レジデンス プロンポン

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年4月5日 タイ自由ランド掲載