【すずき不動産の販売コンドミニアム】エイチ・スクムビット 43 立地、価格とも投資に最適

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】エイチ・スクムビット 43 立地、価格とも投資に最適

ソイ49の通りには日系スーパー「フジスーパー4号店」さらに北上すると日本人御用達の病院「サミティベート病院」病院裏手にも「フジスーパー3号店」そこまでの距離として、すべて徒歩5分圏内。正直このクラス同等物件では、一人勝ちで集客をされています。

1ベッドで40平米弱770万バーツは投資として、やりやすい価格ではないでしょうか。3方向から向かえるのも、この物件の良いところで、ソイ43の突き当たりとわかりやすく、ソイ49と39からも向かえ、各方面から行きやすく帰りやすくもあるのです。シャトルサービスはソイ43の入り口まで、送迎サービスを行い、そのほかは広範囲で送り届けてもらえます。そういった立地の関係もあって、通常は8階までしか建てられないところを、32階建てだったのも勝因ではないでしょうか。徒歩圏内に多くの飲食店と食料品店があり、仕事帰りに立ち寄って食事や買い物をすませるのが利点です。ソイ43方面が正面となり、50平米程度のエントランスが設けられ、カウンターには常に2人のスタッフが窓口対応を行なっています。キーカードでエレベーターホールを開閉し、エレベーターは自身の階数のみ押すことができます。

屋上は共有部ですが、30階で一度降りて、別のエレベーターへ乗り換える必要があります。最上階へ出るとインフィニティエッジのプールが目につきます。360度パノラマから、この場所の利点がよりはっきり理解できることでしょう。1階下がったところに、広く取られたフィットネスジムとエクセサイズスペースがありました。そこでヨガのインストラクターを呼んで、奥様方が講習を受けている場面をよく目にします。

バスルームは洗い場つきで馴染みやすく、ウォシュレットもあるので、まるで日本のようです。日本人がサポートも行なっています。安心ですよね。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 エイチ・スクムビット 43

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年6月5日 タイ自由ランド掲載