【すずき不動産の販売コンドミニアム】ジ・エッセ・アソーク アソーク通り沿いの好立地

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ジ・エッセ・アソーク アソーク通り沿いの好立地

今でこそ、エッセは3棟建てられましたが、このエッセアソークが最初に建てられた物件となります。できた当初の衝撃は大きく、業界へ初参入なのにすべてにおいて、最上級のもので構成されているのです。少しオフィス業界のコンサルタント色が強いのか、駐車場の階数ごとの駐車状況の表示があったり、エレベーターを呼ぶのにキーカードをかざし、液晶パネルへ階数を指定してエレベーターの乗り場が指示されます。エレベーター内は開閉ボタンしか押すところはありません。

ベルボーイはホテル並みに配置され、荷物があればお手伝いしてくれます。エントランスは複数のブロックに分けられ、プライベートに話し合うことができます。

33階に設けられた共有部は高層階にもかかわらず広く大きく取られ、インフィニティエッジで遮られず眺望を楽しめます。フィットネスジムも高層階から見下ろすオフィス街は、ひと時オンオフの切り替えには有効でしょう。

仕事の延長になるのかもしれませんが、ゴルフシミュレーターも設けられ雨の日は、インドアゴルフでレッツトライです。

今回のお部屋は1ベッド37平米、高層階東向きとなっています。少しサイズは小さめですが、天井高3メートルと通常より高く取られ、空間の体感的には広く感じます。通りに面していますがサッシが良いものなので、密閉もしっかり防音効果は抜群です。

良い物件になると必ず造られているのが、家具のビルトインです。エアコンはもとより、冷蔵庫がこの仕様ならば間違いなく、ワンランク上の仕様で造りあげているとご理解ください。

これらをビールで有名な「シンハー」が関わった別事業なのは感心させられます。また、良い立地で建設され、オフィスにお勤めの方をターゲットに考えられ、多くの方に支持されています。駅やスーパー、多くの飲食店が徒歩圏内、普通に生活するには何不自由はないでしょう。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ジ・エッセ・アソーク

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年6月5日 タイ自由ランド掲載