【すずき不動産の新規コンドミニアム】ロイヤル・キャッスル 賃貸に出せば需要はある物件

【すずき不動産の新規コンドミニアム】ロイヤル・キャッスル 賃貸に出せば需要はある物件

ロイヤルキャッスルの広々としたダイニングとキッチン
ロイヤルキャッスルの広々としたダイニングとキッチン

ロイヤル・キャッスル地図

弊社支店の横でもあり、賃貸相談でお越しになるお客様も定期的におられます。2ベッド以上しかなく、家族の方がほとんどのこちらの物件、立地の関係でニーズも多く、予算も合えば対象にされる方がおられます。

駅からは徒歩8分程度、日本人向け病院も徒歩8分程度、日系スーパーも2ヵ所共徒歩8分程度と、頃合いの良い徒歩圏内なのです。

また、近くにはファミリーカラオケや、タイ人にも人気の日系ラーメン店、日本でもよく耳にするリサイクルショップ。日系の幼稚園も携帯ショップも徒歩圏内、郊外に向かうにもいくつかルートもあって、混雑を避ける方法があるのは有効と思われます。

ただ、雨季は冠水しやすくこの界隈は、雨季の風物詩として周りで認知されています。そこも考えられてか、通りからかなり上がったスロープで、まず浸水してくることはありません。家族向け物件の特徴として、子供の遊び場は遊具が置かれ、考えられています。

今年、新しく改装されきれいになりました。名前の通りエントランスへ向かう入り口が広く、レッドカーペットも引かれた長い階段を上がり、天井の高いロビーとなります。いくつかのソファーが置かれ、カウンターの警備員が部外者には声をかけてこられます。7階から上は吹き抜けの内廊下となっています。7階に真四角のプールが上から丸見えですが、子供の動向を皆んなで注意できるのは安心ですね。フィットネスとサウナは大人が使うので、上から見えない角の位置で確保されています。ジャグジーは幼児プールとして浸かられています。

お部屋は3ベッド162平米ととても広く、キッチンは使い勝手の良いオープンキッチン、お子さんの動向が逐一見れますね。内装は当初からかなり改装され、きれいに仕上がっているようです。シーリングファンがタイぽくて雰囲気があります。低層階ですが南向きで、眺望も開け日当たりが良く、洗濯物はよく乾きそうですね。来年の家族帯同赴任に備えての投資でいかがでしょうか。もちろんご自身でお住みになるためでも良い物件で、いずれのタイミングでも賃貸に出せば需要はございます。

下の広告を参照で。

物件の詳細

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年11月5日 タイ自由ランド掲載