【すずき不動産の販売コンドミニアム】ノーブル・プルンチット プルンチット駅直結で投資向き

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ノーブル・プルンチット プルンチット駅直結で投資向き

プルンチットエリアは、多くの大使館をはじめ、商業施設にオフィスビルが立ち並んでいます。こちらの物件はプルンチット駅目の前で、駅直結で建設されました。本来、レジデンスが介入するのが難しいところへ建てられたのは、デベロッパーノーブルの交渉力もしくは交友関係なのでしょうか。広大な土地に大型コンドを3棟も建てて、この界隈の方やBTSで通過する方に、存在感を認識させるだけのことはあります。手前のC棟が高層45階建、真ん中のB棟が50階建でより高層です。このB棟とC棟の間に広い待合が設けられ、カウンターにコンシェルジュがいます。A棟は一番奥になりますが、ファシリティのフィットネスが2階にあり、1階に設けられた大きな湖の様な、プールを見下ろしています。子供プールもスライダー付きでこの広さは、他の物件では見たことがないくらいの大きさです。敷地があったからできたとしても、プライベートリフトで専用乗り場から上がれば、着いて開いた扉前からご自身のお部屋スペースとなっています。

当然その先は扉がありますが、玄関的な扱いとして利用できます。

今回紹介するお部屋は2ベッド75平米と特に夫婦へオススメしたいところです。エレベータ前の玄関スペースも広く、そこへ洗濯ルームが設けられ、部屋に入れば洗濯機の動作音は微塵も感じられません。

収納場所としても利用でき、ゴルフバックやキャリーバックなどを、ここへ置いといても問題はありません。
今現在の内装は豪華ではありますが、オーナー様の趣味もあり、ダイニングテーブルが円卓なのですぐ中華系とわかります。そこはご自身の趣味に合わせるのが良いでしょう。隣にホームセンターもあって、スーパーも徒歩圏内住居としても住みやすいのは間違いありません。今後の価値もまだ上がっていくのでしょうね。購入はお早めに弊社へどうぞ。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ノーブル・プルンチット

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年4月5日 タイ自由ランド掲載