1ベッドルームで299万バーツから、「メトロラグゼ・ラチャダー」で販売開始

読了時間 < 1

「メトロラグゼ・ラチャダー」で販売開始1ベッドルームで299万バーツから、地下鉄ホワイクワン駅から徒歩6分

ラチャダー通りの地下鉄、ホイクワン駅とスティサン駅の中間に建設される「メトロ・ラグゼ・ラチャダー」はホイクワン駅から徒歩6分ほど。この通りもオフィスビルが徐々に増え、日系企業の入居も増えてきています。飲食店はローカル向けから、駐在員向けと幅広く点在し、有名シーフードレストランも駅近くに店舗を構えています。また、毎夜遅くまで屋台が出店し賑やかなので街に溢れる人の目が抑止力にとなり、犯罪などに出くわしにくくなるのです。

南北に8階建が4棟並び、プールが3棟にまたがり広く取られ、残りの1棟はフィットネスジムが見える位置となります。ジムの裏手には、ヘルスガーデンと銘打って癒しの空間として、ベンチと樹木が設けられています。屋内のランニングマシンに飽きたら、気分転換にランニングトラックで走られてはいかがでしょうか。

全535戸、1~2ベッドのみのコンセプトで、1ベッドは27・9平米で299万バーツから販売がスタートしています。2ベッドは42・6平米からとコンパクトサイズではありますが、寝室としてベッドを設置する事も可能です。小さくてもちゃんと電気コンロと換気扇が設けられ、最低限のクオリティーは持ち合わせています。

今現在進行系として、勢い良く開発が進んでいる地下鉄ラマ9世駅まで2駅の立地で、さらに一つ先のペチャブリ駅前も、大々的な開発が行われています。こちらが完成する頃には、地下鉄沿線もさらに活気が出ている事でしょう。

問い合わせは「すずき不動産」まで日本語でどうぞ。

 

2017年9月5日 タイ自由ランド掲載

->すずき不動産のホームページ

-> すずき不動産のFacebook

-> タイで不動産仲介のページ

->コンドミニアムの掲示板

->新規コンドミニアム販売

->貸します情報

->賃貸アパート物件紹介

 

名称未設定-5

クリックすると拡大してご覧いただけます


 

->すずき不動産の情報

->新築コンドミニアムの情報

->コンドミニアム投資の情報

 

 

 

Originally posted 2017-09-18 13:14:28.