エカマイBIG-C3階「和食 庵寺」は日本から直送の本まぐろが自慢

読了時間 2

 庵寺の鮪天王山(1,980バーツ)
庵寺の鮪天王山(1,980バーツ)

エカマイ通りでビッグCが入居しているパワーモール3階には バンコクで新鮮な日本の魚介がいただける「和食 庵寺」があります。

同店で特におすすめなのが日本直送の本鮪。赤身、中トロ、大トロ、ブツ、ネギトロがセットになった「鮪天王山(1,980バーツ)」は、ぜひ、味わっていただきたい一品。

ほかには、本鮪の赤身を使ったにぎり寿司と鉄火巻き、さらに刺身がセットになった「本鮪男盛り(1,180バーツ)」もおすすめ。

また、今の季節は兵庫県の香住漁港で水揚げされた「香住(かすみ)ガニ」を入荷しており、まるごと一杯甲羅に盛って980バーツ。

全200席ある店内には、大小の個室もあるので宴会にも重宝。480バーツで3時間飲み放題のプランもあり、飲み放題はアサヒ生ビール、日本酒、焼酎など。

一方、パワーモール1階には、鶏料理専門の「チキンケイ」があります。

ちょい呑みセットの「さんべろ」がお得。まず、生ビール、ハイボール、酎ハイの中から好きなドリンクを2杯、そして24品あるおつまみの中から2品を選んで、さらにカオマンガイで300バーツ。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ 和食 庵寺

 

タイ自由ランドの紹介ページ チキン ケイ

 

Google 口コミ情報 和食庵寺

 

LINE日本語で注文

 

ホームページ

 

ツイッター

 

フェイスブック

 

庵寺の広告2023年4月20日 タイ自由ランド掲載