すずき不動産の新規コンドミニアム、スラサックの「ノーブル レボ シーロム」

読了時間 < 1

すずき不動産の新規のコンドミニアム「ノーブル レボ シーロム」

 

特殊な立地ではありますが、スラサックには新築で、このクラスの物件が非常に少なく、特にこの界隈でお探しの方には、重宝される物件と想像ができます。スラサック駅まで徒歩2分で着いて、サトーンのメイン通りからは、少し入っているので、騒音はそこまでではないと思われますが、南側にモーターウェイが通っているので、低層階はその音が気になるかもしれません。

ただ、こちら向きの高層階は人気のリバービューでもあり、考えどころかもしれません。駅を活用される方には良い立地で、一駅先がサパンタクシン駅で船着場でもありますが、川向いに高島屋が完成し、連日賑わっているようです。リバーサイドは数年掛けて、開発が進んで賃貸者としても、そういった方が特に対象として、お探しになられています。

部屋のタイプは1ベッドが2種類あって、リビングと寝室が左右に分けられたタイプは普通ですが、奥に長く手前がリビング、奥が寝室に仕切られたタイプが多く、リビングは窓が無い替わりに、仕切られた仕切りがガラス張りで、寝室側にあるベランダの採光を取り入れやすく考えられています。2ベッドは一番開けた南西の角に位置し、20階辺りからチャオプラヤ川が見えてきます。最上階に設けられた20㍍級プールは、浮力を付けるために塩分が含まれています。この界隈が見渡せる360度パノラマフィットネスジムは、よりやる気を出させてくれる事でしょう。立地の割に平米単価も12万5千バーツと、お手頃価格では無いでしょうか。お求めやすくなっています。

名称未設定-1

2019年5月5日 タイ自由ランド掲載

 


 

 

 


Originally posted 2019-05-24 08:00:15.