ベリーモバイルの新規契約で クラウドルーム 3ヵ月お試しキャンペーン実施中!

ベリーモバイルの新規契約で クラウドルーム 3ヵ月お試しキャンペーン実施中!

ベリーモバイルの新規契約で クラウドルーム 3ヵ月お試しキャンペーン実施中!

クラウドルームの指定段ボール
クラウドルームの指定段ボール

バンコクに誕生した新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。

自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

日本人スタッフが常駐しておりますので、お問い合わせは日本語でスムーズに電話やウェブ、ラインから行えます。

置き場所に困りがちなスーツケースや、ゴルフバッグなど、少量の荷物を預けたい場合、お預かりするお荷物の10立方センチメートルを1セルとして計算し、1セル=3バーツでお預かり可能です。

ただいまクラウドルームでは、携帯電話のベリーモバイル(本紙10面に広告掲載)と提携し、3ヵ月お試しキャンペーンを実施中です。

内容はベリーモバイルで新規契約を頂いた方へ、クラウドルームの「エントリープラン」を無料でご利用頂けるクーポンをお渡ししています。

お試しキャンペーンはエントリープランを利用できるクーポンとなっております。

エントリープランでは400セル(クラウドルーム指定の段ボール8個分)を預けられます。

こちらのキャンペーンは4月末までと、残り期間はわずかです。

タイに来たばかりで、通信手段を探していたり、部屋の荷物を整理したい方はこの機会に試されてはいかがでしょうか。

預けた後も荷物の保管状況がウェブアプリ上で確認できるようになっているため、必要な物だけを取り出すことができます。

預け入れの際も持ち運ぶ必要はなく、クラウドルームのスタッフが出張受付で自宅まで来てくれるので家にいながら預け入れ、取り出しが可能です。

月額パッケージプランは、預け入れ、取り出しの際の送料が無料になるオプションがついています。サービス内容についてはクラウドルームまでお問い合せ下さい。下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

2022年4月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク