トヨタ・バラカーレンタル 3車種で特別料金を実施中!

毎月お得なプロモーションを開催している「トヨタ・バラ・カーレンタル」から、4月のプロモーションのお知らせです。

4月は新型コロナの感染者数の増加を受けて、プライベートな移動に安心のレンタカーを使用してもらえるよう、10日間の車両レンタル料金でさらに10日間を無料で利用できます。つまり20日間の車両レンタルが半額となるので、ソンクラーン期間中の移動にもトヨタのレンタカーを安く利用できます。

プロモーションの対象となるのは、カムリーが1日2,300バーツのところ20日間で23,000バーツ、イノーヴァが1日2,000バーツのところ、20日間で20,000バーツ、フォーチュナーが1日2,500のところ、20日間で25,000バーツとなります。すべて車両のみのレンタル料金で、VATとデポジットは含まれていません。
なお、レンタルカーは安心して利用できるよう、洗車や整備、点検は万全で、コロナ対策の消毒も徹底しています。レンタカーは利用ごとに車の内部から外部まですべて消毒します。

ほかには、駐在員向けの運転手付き長期リースや運転手付きデイリーレンタカーもあります。

同社のスタッフはドライバーを含む全員がコロナワクチンを接種済みです。日本人駐在員の送迎で経験豊富なドライバーが揃っているので、毎日の通勤もお任せ下さい。

そのほか、ドライバーのみの派遣も承っています。企業向けの送迎で車はあるが、いい運転手がなかなかいないという場合も相談して下さい。

また、併設するトヨタシュアでは、車の下取りから、新車、中古車の乗り換えなどトータルでサポートいたします。次に新車で買うかリースにするか、など迷っている際は買取から販売まで幅広い提案をしてもらえるので、ぜひ一度相談してみて下さい。電話でもLINEでも気軽にどうぞ。問い合わせは下の広告参照で。

 

Google 口コミ情報

 

Google マップ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問い合わせ

 
トヨタレンタリースのF広告2022年4月5日 タイ自由ランド掲載


 

関連リンク