安心のトヨタ・レンタカー 1日レンタルは14%割引き 駐在員向け長期はさらにお得

安心のトヨタ・レンタカー 1日レンタルは14%割引き 駐在員向け長期はさらにお得

日本人対応で安心な「トヨタ・バラ・カーレンタル」では、ただいま駐在員向けの長期リースを随時受け付けています。

長期リースはトヨタ車を含む全車種が対象なので、まずは気軽に問い合わせて下さい。

同社のスタッフはドライバーを含む全員がコロナワクチンを接種済みです。日本人駐在員の送迎で経験豊富なドライバーが揃っているので、毎日の通勤もお任せ下さい。

レンタカーの3月のプロモーションは、トヨタのデイリーレンタカーで4車種が14%引きとなっています。車両のみのレンタルで、1級の保険も料金に含まれています。距離の制限もありません。

対象車両はヴィオス、カムリー、イノーバ、フォーチュナーとなっています。

デイリーレンタカーの料金は、ヴィオスが通常1日850バーツのところ、730バーツ、カムリーが通常2,500バーツのところ2,150バーツ、イノーバが通常2,000バーツのところ1,720バーツ、フォーチュナーが通常2,500バーツのところ2,150バーツとなっています。

1級の保険が付いていて、距離制限もありません。

もちろん、レンタル用の車両は安心して利用できるよう、洗車や整備、点検は万全で、コロナ対策の消毒も徹底しています。レンタカーは利用車ごとに車の内部から外部まですべて消毒します。

そのほか、ドライバーのみの派遣も承っています。企業向けの送迎で車はあるが、いい運転手がなかなかいないという場合も相談して下さい。

また、併設するトヨタシュアでは、車の下取りから、新車、中古車の乗り換えなどトータルでサポートいたします。次に新車で買うかリースにするか、など迷っている際は買取から販売まで幅広い提案をしてもらえるので、ぜひ一度相談してみて下さい。

日本人担当者が対応するので、電話でもLINEでも気軽にどうぞ。問い合わせは下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

Google マップ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問い合わせ

 
トヨタレンタリースの広告2022年3月5日 タイ自由ランド掲載


 

関連リンク