トヨタ・バラ・カーレンタル 2月はカムリーのレンタルが安い

読了時間 2
カムリ2.0Gのレンタカーがお得
カムリ2.0Gのレンタカーがお得

トヨタ・バラ・カーレンタル 2月はカムリーのレンタルが安い

コロナ禍でも断然、お得な「トヨタ・バラ・カーレンタル」から、レンタカーの2月のプロモーションは、カムリーを車両のみ1日2,500バーツのところ、1,800バーツでレンタル。

1週間なら11,200バーツで1日当たり1,600バーツ。1ヵ月なら24,299バーツで1日当たり833バーツで断然お得です。

ちゃんと1級の保険が付いていて。距離制限などはありません(VATとデポジット別途)。

もちろん、レンタル用の車両は安心して利用できるよう、洗車や整備、点検は万全で、コロナ対策の消毒も徹底しています。レンタカーは利用車ごとに車の内部から外部まですべて消毒します。
一方、ドライバー付きのレンタカーも用意しています。
そのほか、ドライバーのみの派遣も承っています。企業向けの送迎で車はあるが、いい運転手がなかなかいないという場合も相談して下さい。トヨタレンタリースでは、日本人駐在員の送迎で経験豊富な自社ドライバーを揃えています。スタッフやドライバーは全員コロナワクチンを2回接種済みです。

また、併設するトヨタシュアでは、車の下取りから、新車、中古車の乗り換えなどトータルでサポートいたします。次に新車で買うかリースにするか、など迷っている際は買取から販売まで幅広い提案をしてもらえるので、ぜひ一度相談してみて下さい。

日系企業の駐在員向け長期リースも受け付けています。日本人担当者が対応するので、電話でもLINEでもお気軽にどうぞ。

なお、今月から日本人担当者の電話番号が081-234-2681に変わっています。
問い合わせは下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

Google マップ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問い合わせ

 
2022年2月5日 タイ自由ランド掲載


 

関連リンク