「トヨタシュア」中古車の買取りと販売、トヨタ以外も下取り、乗り換

読了時間 < 1

車の買い替えを検討中の人は「トヨタシュア」の日本人担当者へご相談下さい。
ただいま買取強化中で中古車も随時入荷しています。どのメーカーの車でも買い取るので、お気軽にご連絡下さい。

トヨタシュアはタイでの認知度は90%以上でタイ人には広く知られています。トヨタシュアで販売しているすべての車は全210項目の品質基準に合格した車のみとなっています。厳しい品質基準に合格していることを知られているので、安心してお買い上げいただいてます。自動車の修理や整備もトヨタの自社整備工場で万全の態勢で行います。

トヨタのディーラーもあるので、新車を探している人もご連絡お待ちしています。

車の下取りから、新車、中古車の乗り換えなどトータルでサポートいたします。次に新車で買うかリースにするか、など迷っている際は買取から販売まで幅広いご提案が出来ますので、ぜひ一度ご相談下さい。

なお、トヨタシュアで中古車を購入する場合、現金支払いなら最短で即日納車可能です。ローンを組んで購入する場合は必要書類を準備ののち、ローンの審査が通り次第納車可能です。

また、車両のみのレンタルから、ドライバー付きの短期および長期リースまで各種承っています。日本人駐在員のドライバー経験者を多数採用しています。車両だけでなく、ドライバーの派遣のみでも承ります。

 

2021年2月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

Facebookの投稿

ถูกใจคันไหนเลือกได้เลยจ้าาา โตโยต้า ชัวร์ พาราวินเซอร์ รถมือสองさんの投稿 2020年7月22日水曜日

 

関連リンク