ヒューマンアカデミーの講座をタイで受講!日本人会別館でロボット教室体験も開催!

読了時間 < 1
前向き思考を育てるポジティブ心理学講座
前向き思考を育てるポジティブ心理学講座
未経験から資格取得を目指せる日本語教師養成講座
未経験から資格取得を目指せる日本語教師養成講座

資格取得講座で日本ではおなじみの「ヒューマンアカデミー」から、タイ在住日本人向けにオンラインセミナーを開催いたします。

海外生活をより円滑にするための前向き思考を育てる「ポジティブ心理学講座」は4月から開講します。
ポジティブ心理学講座は現在、欧米の大手企業でも積極的に取り入れられており、導入した企業では、離職率が51%低下、創造性が300%増加したという結果も出ています。

実際の授業では、ポジティブ心理学のプロフェッショナルである講師と、同じ志を持つ受講生との相互のやりとりを通して学び、日常生活ですぐに実践できるスキルを身につけていきます。

ほかには、タイ滞在中に日本語教師を目ざす養成講座も受講できます。日本だけでなく、海外でもニーズがある日本語教師の資格取得を目ざしていただけます。

ヒューマンアカデミーのオンラインレッスンは日本から配信するので、経験豊富なプロの講師による講座を受けられます。

オンラインレッスンはライブ配信で行い、授業を受けられなかった場合は30日間の録画配信を見られます。ライブ授業を受けた人も繰り返して見られるので、しっかりと学ぶことが出来ます。

2つの資格取得講座はZOOMを使ったオンラインセミナーで詳しく説明いたします。

オンラインセミナーは参加無料で2月24日(水)、3月10日(水)、24日(水)に開催いたします。まずは無料セミナーで講座内容をご確認ください。

一昨年、日本人会別館で開催し、好評だった『ヒューマンアカデミーロボット教室』の無料体験会を2月27日(土)と28日(日)に行います。

お子様は体験用のロボット作りとロボット遊びを体験できます。その間、保護者の方にはプログラミング教育についてのミニセミナーを行います。親子でご参加ください。

無料セミナーと体験会は広告内のそれぞれのQRコードをスキャンして、参加申し込みをしてください。

2021年2月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク