クラウドルームは空調の管理も徹底で、荷物預かり急増中

スーツケースも預かります
スーツケースも預かります

バンコクに誕生した新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。

自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

日本人スタッフが常駐しておりますので、お問い合わせは日本語でスムーズに電話やウェブ、LINEから行えます。

お住まいやオフィスの移転により、お荷物や書類の保管にお悩みの方からのご相談を多く頂いております。クラウドルームは空調の管理が徹底された環境で、小さなお荷物一つからでも皆様の大切なお荷物をお預かりいたします。

置き場所に困りがちなスーツケースや、ゴルフバッグなど、少量の荷物を預けたい場合、お預かりするお荷物の10立方センチメートルを1セルとして計算し、1セル=3バーツでお預かりいたします。

ある程度まとまったお荷物を預けたい方には、お得なパッケージプランがあります。

・エントリープラン

一時帰国用の衣類やカバンなど、それほど使わないけど持っていないと困るものを預けるのにおすすめです。弊社ダンボール(50セルサイズ)8箱分を月額900バーツで預けられるので、お部屋を整理して住環境を良くされたい方はこのプランから気軽に始めましょう。

・クラシックプラン

単身でタイにお住まいの方のお荷物がほとんど預けられるくらいの容量があり、ご家族でタイにお住ままいの方の大きめの倉庫としての使い方もできるプランです。弊社ダンボール26箱分を月額1,900バーツで預けられます。現在一番多く選ばれているのがこのプランです。

・スタンダードプラン

長期一時帰国の為、お住まいを一旦引き払う場合などで部屋の中の荷物をまるまる預けたい場合に選ばれているプランです。弊社ダンボール60箱分を月額2,900バーツで預けられるので、数か月空けるお部屋の契約を維持するよりもお得です。

・ビジネスプラン

オフィスの移転などで、置き場所に困った家具や資料などを預ける場合におすすめのプランです。弊社ダンボール100箱分を月額3,900バーツで預けられます。またクラウドルームではファイル1つごとに名前を付けて管理、取り出しができますので会計資料などの管理業務もスムーズに行うことができます。
パッケージプランは、預け入れ、取り出しの際の送料が無料になるオプションがついています。今なら出張見積もりが無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
下の広告を参照で。

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

2022年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク