タイ国内の引越しはクラウドムービング 女性1人の引越しも安心

タイ国内の引越しはクラウドムービング 女性1人の引越しも安心

クラウドムービングのスタッフによる梱包
クラウドムービングのスタッフによる梱包
ハンガーボックスや保冷バッグは無料で貸し出し
ハンガーボックスや保冷バッグは無料で貸し出し

タイ国内で単身者向けの小規模な引越しから家族やオフィスの大規模な引越しもすべて任せられるのが「クラウドムービング」。

受け付けや見積もりは日本人が担当しているので、細かい要望も日本語で伝えられるので安心です。

段ボールやガムテープ、緩衝材などの梱包に必要なものは引越し前に無料で届けてもらえるので、事前に仕分けして梱包できます。

スタッフに梱包から引越し、開梱や家具の設置など、すべてを任せることも出来ます。

引越しの際の用具は日本から取り寄せており、大型家具や家電もしっかりと梱包してから運搬します。

すぐに必要な洋服などはハンガーボックスがあるので、服をたたんで箱詰めしなくても大丈夫です。保冷バッグもあるので、暑さに弱いものを運ぶ際もお任せ下さい。

コンドミニアム内での引越しも承っています。

クラウドムービングには、女性スタッフもいるので女性1人の引越しも安心です。

一時帰国ののちに引越しをしたい、というような場合も荷物の一時預かりもできるので、まずは気軽に相談して下さい。

引越しの概算見積もりはホームページで受け付けています。

小規模な引越しではコロナ感染防止のため、訪問せずにLINEのみで見積りいたします。
下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

2022年3月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク