トーキョージョー(TOKYO JOE)でメンズ衣料とルイヴィトンの買取り強化中 年度末の出張買取はお早めに!

読了時間 2

 

トーキョージョー(TOKYO JOE)でメンズ衣料とルイヴィトンの買取り強化中 年度末の出張買取はお早めに!

日系のリサイクルショップ「トーキョージョー」では、現在メンズ衣料とルイヴィトンの買取り強化中です。良好な状態のものは高価買取りも可能なので持ち込んでみて下さい。

ソイ39の本店となりには買取センターがあるので、服や靴などはその場で査定してもらえます。

この時期、身軽になって引越しに備えるのもよいでしょう。

本店の横には新店舗「Corner.coffee Stand(コーナー・コーヒースタンド)」が併設されているので、ドリンクを飲みながらゆっくり掘り出し物を探せます。

新店舗では2階にも男女衣料品やバッグ、靴などがあるので掘り出し物を探しに気軽にのぞいてみて下さい。気に入った服があれば1階に試着室があるので、気軽にスタッフに声をかけて下さい。

BTSプロンポン駅からすぐ近くなので、ぜひ寄ってみて下さい。

ブランド品から電化製品、衣類、腕時計、靴など揃っています。

買取りは随時受け付けていますが、希望の品物が多い場合や大きい場合は出張査定もしているので、LINEや電話で問い合わせてみて下さい。

年度末は出張買取が多くなるので、まずは早めに予約をしておくのがよいでしょう。
問い合わせは下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 トーキョージョー

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

ccsインスタグラム

 

ブログ

 

2022年3月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map

 

 

関連リンク