トーキョージョーでブランドバッグを高価買取り中

読了時間 2

トーキョージョーでブランドバッグを高価買取り中

トーキョージョーでブランドバッグを高価買取り中

使わなくなったブランド品や衣類は「トーキョージョー」へ持ち込んでみて下さい。

特にブランドバッグはどこよりも高く買い取ってもらえます。スクムビット・ソイ39にあるトーキョージョーには、店舗の左隣に買い取りセンターをオープンしており、持ち込んだものは日本人が丁寧に査定してくれます。

ブランド品だけでなく、衣類や置物などのヴィンテージアイテムも買い取り強化中なので、置き場所に困っているものや着なくなった衣類などを査定してもらってはいかがでしょう。

衣類についてはユニクロやZARA、H&Mなど、ファストファッション系の衣類は高価買い取りしています。

せっかく持ち込んでも買い取ってもらえなかったらどうしよう?と迷っている人は下記広告内のLINEから写真を送れば、簡易査定してもらえます。

また、売りたいものが大量にある場合や大きな物の場合は、出張買取もしているので、問い合わせてみて下さい。トーキョージョーの買取り専用車で日本人スタッフが自宅まで来てくれます。急ぎの場合は事前に連絡して予約しておくのがおすすめです。引越しや本帰国、断捨離で不用品を処分する時はぜひ、連絡して下さい。
買い取ったものはトーキョージョーの店舗と隣のセレクトショップ「コーナー.コーヒー・スタンド」で販売しています。2階にも商品があり、掘り出し物が見つかるかもしれないので、気軽に立ち寄ってみて下さい。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ トーキョージョー(TOKYO JOE)

 

Google 口コミ情報 トーキョージョー

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

ccsインスタグラム

 

ブログ

 

トーキョージョーの広告2022年9月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク