トーキョージョーはブランドバッグをどこよりも高く買取り中

読了時間 2

トーキョージョーはブランドバッグをどこよりも高く買取り中

 使わないブランドバッグはトーキョージョーへ
使わないブランドバッグはトーキョージョーへ

トーキョージョー(TOKYO JOE)

引越しの際の不用品買い取りや、あるいは中古品の購入は「トーキョージョー」へ。スクムビット・ソイ39の店舗はBTSプロンポン駅からも近く行きやすい。

日本人店長によると、『ブランドバッグをどこよりも高く買い取ります‼』とのことなので、使わなくなったブランドバッグがあれば、持ち込んでみて下さい。買ってもらえるかどうか心配な場合は、LINEで写真査定もしています。広告内のQRコードをスキャンして友達登録して下さい。

トーキョージョーは店舗の隣に買取センターを併設していて、買取品は丁寧に査定してもらえます。

店内では中古の衣料品から家具・家電、生活雑貨などさまざまなものを販売しており、店内は掘り出し物でいっぱい!バンコクで新生活をスタートされた方、身の回りの生活用品をお得にそろえたい方は、ぜひ同店へ足を運んでみて下さい。オーブントースター、炊飯器、変圧器まで幅広く取り扱っています。

トーキョージョーの店舗の右隣には、カフェ併設のセレクトショップがあり、ドリンクを飲みながらゆっくりと店内の商品を見られます。ブランド品をはじめ、格安ファストファッション系の衣料などもあり、フィッティングルームも完備。2階にも各種商品があるので、階段を上がってみて下さい。

売りたいものが大きなものの場合はやたくさんある場合は出張買取りも行っております。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ トーキョージョー(TOKYO JOE)

 

Google 口コミ情報 トーキョージョー

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

ccsインスタグラム

 

ブログ

 

トーキョージョーの広告2022年8月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク