個人でも参加できるアップルオートオークション

 アップルオートオークションで売り出される車
アップルオートオークションで売り出される車
アップルオートオークションの会場のようす
アップルオートオークションの会場のようす
購入希望者が複数だと売却額は上がっていく
購入希望者が複数だと売却額は上がっていく

アップル・ナワミン店

タイで新車や中古車の売買でおなじみの「アップル」では、オートオークションの会場をバンナーからパトゥムタニーに移してグランドオープンしています。アップルのオートオークションは、12年の実績があり、タイ国内で多くの車やオートバイの売買を手がけています。

今ではタイ国内に25ヵ所のオークション会場を運営していますが、インターネットによるオンライン参加もできるので、タイ全国でオークションにかけられている車を探せます。

アップルオートオークションは個人でも出品できるので、乗り換えや帰国で乗らない車を売りたい人は出品してみるのもよいので、日本人担当に聞いてみて下さい。

タイでのオートオークションは、タイで初めて導入された最新オークションシステムを採用し、会場でのオークション、インターネットを使ったオークションシステム、タブレットを使った最新のオークションシステムを採用しています。最新鋭のオートオークションは6レーンの同時催行が可能です。

3月にグランドオープンしたばかりのアップルナワミン店では、日本人が常駐しており、車を売りたい人には中古車の査定もしています。車の販売については、中古車のみならず、日本から輸入した新車も取り扱っています。

今なら下記広告で紹介している「ダイハツ・ハイゼット・カーゴデラックスHR SA3」の新車を699,000バーツ(諸経費別途)で販売しています。

また、アップル・ナワミン店ではレンタカーも随時受付中です。車両のみのレンタルはデイリーからマンスリーまで承ります。ミニバンからセダンまで豊富な車種を用意しているので、用途に応じて利用できます。
なお、リクエストに応じて、ドライバー付きレンタカーも用意できるので、日本人担当まで問い合わせみて下さい。

アップルのナワミン店はクロンラムチアック通りの中古車販売店が集まる一画の表通りに面しています。
LINEでの受付は9時~18時で毎日問い合わせ可能です。電話やEメールでも問い合わせできます。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報オート オークション

 

ホームページ

 

アップルオークション

 

アップルオートネットワーク

 

LINE買取り受付

 

LINEレンタカー受付

アップルオークション

アップルの広告

2022年4月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク