リサイクルショップのトーキョージョー、コーヒーショップを併設

読了時間 2

リサイクルショップのトーキョージョー コーヒーショップを併設

コーヒーショップ併設のセレクトショップ
コーヒーショップ併設のセレクトショップ
ブランド品だけでなくファスト衣料もあり
ブランド品だけでなくファスト衣料もあり
2階にも多数の商品を陳列しています
2階にも多数の商品を陳列しています

日系リサイクルショップでおなじみの「トーキョージョー」のプロンポン本店の隣にカフェ併設のおしゃれなセレクトショップ「コーナー.コーヒー・スタンド」が12月5日にオープンしました。1階はカフェとブランド品をメインに100バーツから買い物を楽しめます。トーキョージョープロンポン店の日本人店長が厳選する『いいもの』だけを販売します。

1階のカフェに立ち寄ったついでに欲しいものが見つかったら、即購入するのがおすすめです。ただいま「コーナー.コーヒー・スタンド(Corner.coffee stand)」のオープン記念として、12月末までは1,000バーツ以上の購入でコーヒー1杯無料券を進呈いたします。

年末の大掃除や引越しで不要になったものなどはプロンポン店隣の買取センターへ持ち込んで下さい。買い取ってもらえるか不安な物については、LINEで写真を送れば査定してもらえます。

売りたいものがたくさんある場合は、出張買取もしてもらえます。ただし、年末は出張買取が混みあうので、早めに予約をしておくのがいいでしょう。
新店舗オープンにつき、キレイな家具家電、雑貨もプロンポン 店で販売します。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 トーキョージョー

 

LINE日本語問合せ

 

 

フェイスブック

 

 

ccsインスタグラム

 

 

ブログ

 

 

トーキョー・ジョーの広告2021年12月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map

 

 

関連リンク