トーキョージョーでメンズ衣類の買取強化中

読了時間 2

トーキョージョーでメンズ衣類の買取強化中

メンズ衣類も買取り・販売しています
メンズ衣類も買取り・販売しています

トーキョージョーのちず

ブランド品だけでなく、家電品や家具なども買い取ってくれる「トーキョージョー」では、ただいまメンズ衣類の買取を強化しています。ほとんど着ていない衣類やサイズが合わなくなって着なくなった衣類などは査定に出してみて下さい。

買ってもらえるか不安な場合は、LINEで写真査定もしています。広告内のQRコードをスキャンして友達登録して下さい。

トーキョージョー本店の隣には、 ドリンクを飲みながらブランド品や衣料などをじっくり見られる「コーナー.コーヒー・スタンド」がオープンしています。店内には試着室もあるので、気に入った服があれば試してみるといいでしょう。スクムビット・ソイ39に面していて、ドリンクの購入だけでも気軽に入りやすい。
トーキョージョー本店の左隣には、買取りセンターがあり、持ち込んだものは日本人が査定してくれます。
なお、売りたいものが大きなものの場合はやたくさんある場合は出張買取りも行っております。年度末は混みあうので事前に予約をするのが確実です。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 トーキョージョー

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

ccsインスタグラム

 

ブログ

 

トーキョージョーの広告2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map

 

 

関連リンク