アビデック 日帰り観光にレンタカー

アビデック 日帰り観光にレンタカー

サファリワールドはキリンがたくさんいます
サファリワールドはキリンがたくさんいます
イノーバは8時間で1,500バーツ
イノーバは8時間で1,500バーツ
 ハイエースは10時間で2,000バーツ
ハイエースは10時間で2,000バーツ

日本人スタッフが応対する運転手付きレンタカーサービスの「アビデック」では、日帰り利用も受け付けています。

バンコク近郊の観光地や各種レジャー施設、ゴルフ場への送迎をはじめ、工業団地への視察にも利用できます。

運転手付きのレンタカーはセダンタイプの車を1日(8時間)1,500バーツで借りられます。イノーバやフォーチュナーもセダンの料金で利用できるので、広々した車で移動できます。

レンタカーは1台当たりの料金なので、人数が増えると1人当たりの料金はお得になります。ハイエースなどのワゴンタイプの車もあり、こちらは1日(10時間)で2,000バーツとなっています。

たとえば、バンコク郊外へ家族で出かけるなら、キリンがたくさんいることで有名なサファリワールドへ行けば、子ども連れでも楽しめるでしょう。

運転手付きレンタカーなら、カンチャナブリーやナコンパトムの有名スポットを日帰りで楽しめます。複数の名所を1日で見てまわることもできるので、申し込みの際に日本人担当者にリクエストしてみて下さい。

レンタカーは、デイリーでの利用だけでなく、駐在員向けの長期利用も可能です。

ほかには空港送迎も行っています。日本人が対応するので、車での移動に安心の運転手付きレンタカーサービスをご利用下さい。トラブルにも迅速に対応いたします。日本語での問い合わせは、089-529-1870までどうぞ。

下の広告参照で。

 

Google 口コミ情報アビデック

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク