トーキョージョーで出張買取の予約受付中!年末の予約はお早めに!

トーキョージョーで出張買取の予約受付中!年末の予約はお早めに!

トーキョージョーの隣にある買取センター
トーキョージョーの隣にある買取センター
トーキョージョーの店頭にあるのぼり
トーキョージョーの店頭にあるのぼり

本帰国や引越し、年末の大掃除などで断捨離をするなら、スクムビット・ソイ39の「トーキョージョー」で買い取ってもらいましょう。重いものや売りたいものが多い場合は出張買取もしてもらえます。

売れるものなら何でも買い取ってもらえます。使わない電化製品なども買い取ってもらえるかどうか、気軽に相談してみてください。トーキョージョーの左隣には買取センターがあり、日本人が丁寧に査定してくれます。LINEで写真を送ると簡易査定してもらえるので、不安な場合は写真を送ってください。

年末は出張買取が混み合うので、できるだけ早めの予約をおすすめします。店頭での買取査定も日本人が出張買取で不在の場合があるので、急ぎの場合は事前に連絡して予約しておくとよいでしょう。

また、引き続きルイ・ヴィトンのバッグ買取を強化中です。ほかにもブランド品や貴金属のアクセサリー、ファストファッション(ユニクロ、ZARA、H&Mなど)の衣類なども買い取ってもらえます。

一方、中古品はトーキョージョーと右隣にある「コーナーコーヒースタンド」で販売しています。トーキョージョーでは、生活家電や衣類、バッグなどさまざまな商品があり、掘り出し物もあるので、バンコクで新生活をはじめた人も気軽に足を運んでみてください。コーナーコーヒーショップでは、衣類やバッグ、靴などを販売しています。コーヒーショップを併設しているので、ドリンクを飲みながら店内の商品をじっくり見られます。

下の広告も参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ トーキョージョー(TOKYO JOE)

 

Google 口コミ情報 トーキョージョー

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

ccsインスタグラム

 

ブログ

 

トーキョージョーの広告2022年11月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク