ブレズ漢方薬局で漢方カプセルのプロモーション

読了時間 2

ブレズ漢方薬局で漢方カプセルのプロモーション

 ブレズ漢方薬局の防風通聖散の生薬とカプセル
ブレズ漢方薬局の防風通聖散の生薬とカプセル
ブレズ漢方薬局便秘や頻尿に効果のある漢方薬
ブレズ漢方薬局便秘や頻尿に効果のある漢方薬

スクムビット・ソイ33/1でオープンしている「ブレズ漢方薬局」では、ただいま漢方カプセルのプロモーションを開催中です。

漢方カプセル5袋で通常1,750バーツのところ、10%引きの1,550バーツ、10袋なら通常3,500バーツのところ、20%引きの2,800バーツで提供しています。

飲みやすいカプセルになっているので、クセのある漢方薬も気軽に服用できます。漢方薬は症状の改善に長期間かけて取り組むことが多いので、まとめ買いで安くなるのはとてもお得です。

かぜのひきはじめには葛根湯、ストレスによる不眠改善に柴胡加竜骨牡蛎湯、鼻かぜやアレルギー性鼻炎に小青竜湯、高血圧や肥満に伴う諸症状の改善に防風通聖散など、さまざまな不調に対応する漢方薬があるので、まずは気軽に相談してみてください。ホームページの問い合わせフォームでも受け付けています。

漢方で大きな改善や効果が期待できる症状としては、うつ・情緒不安定、虚弱体質、胃腸障害(下痢・便秘)、体力・精力低下、風邪の諸症状、食欲不振・全神倦怠感、アレルギー疾患(皮膚炎など)、ストレス・イライラ・不眠、更年期障害・婦人病・不妊など。

ブレズ漢方薬局では、日本人に人気の漢方ドリンクも販売しています。効能別に各種あるので、店頭で確かめてみてください。

店の場所はスクムビット・ソイ33/1のフジスーパー1号店近く、キーブックスの右隣になります。
下の広告を参照で。

 

ブレズオンラインショップ用LINE

 

ブレズオンラインショップ

 

Google 口コミ情報 ブレズ薬局

 

ブレズ薬局フェイスブック

 

ブレズ薬局公式LINE

一方、日本人常駐ではありませんが、系列のブレズ薬局では、電話で日本語対応しているので、お気軽に近くのブレズ薬局へご来店下さい。

2022年11月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map
 

 

関連リンク