スマホで預けて、取り出せる 「クラウドルーム」

読了時間 < 1

スマホで預けて、取り出せる 「クラウドルーム」 は、モバイルアプリで簡単に利用開始!

バンコクに誕生したセルフストレージ(トランクルーム)、「クラウドルーム」は自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」で、多くの皆様に利用頂いております。

部屋の中でスペースを取ってしまっているスーツケースやゴルフ用品、引っ越し後未開封の段ボールや、読み終わった本など、空調管理が徹底された環境で月額3バーツから預けることが出来ます。

アプリ機能1: かんたんシミュレーション

クラウドルームの料金設定は、縦 × 横 × 高さの1,000立方センチメートルで1セル(Cell)という基本単位です。モバイルアプリを使うと、自動計算してくれます。

よくあるアイテムはサンプルとして予め寸法が用意されているので、それを選択して、数量選択すると、月額料の目安が分かります。また、サンプルに無いようなサイズの物を見積もりたいときには、カスタムで写真、サイズを入力することで、希望の大きさの見積もりも可能です。

アプリ機能2: 預け中の荷物が一目瞭然

預けている荷物を弊社スタッフが検品時に写真をアップロードし、アプリから閲覧ができるようになります。契約完了後は、同じログインID/パスワードで、ユーザー画面が見られるような形になります。

アプリ機能3: 数回のタップで荷物の取り出し

ちょっと取り出したい、というときも、全部取り出したい、というときもアプリから指示が出せます。数回のタップで完了するので、手間要らず。返却希望日と時刻を入力したら、クラウドルームでアレンジの上、指定の場所に返却されます。まさに、スマホの中に収納スペースを拡張するイメージでご利用頂けます。

アプリ機能4: 自在にプラン変更

クラウドルームの大きな特徴のひとつに、プランを自由に拡張・縮小が出来る点が挙げられます。一般的なトランクルームや、セルフストレージでは、場所借りとなるので、収容しきれない場合には、新たなスペースを借りて荷物の運搬し直すことになります。クラウドルームの場合は、プランが自在に拡張でき、大容量プランになるほど、1セルあたりの単価が安くなるので、便利に、お得に、活用頂けます。
是非、クラウドルーム・モバイルアプリをお試しあれ!

上記写真のQRコードをスマホから読み込み、ホーム画面にショートカットを貼ればアプリとしてご利用頂けます。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク