クラウドルームの新料金でお得にモノを預けましょう

読了時間 < 1

バンコクに誕生した新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。

自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

日本人スタッフが常駐しておりますので、お問い合わせは日本語でスムーズに電話やウェブ、LINEから行えます。

置き場所に困りがちなスーツケースや、ゴルフバッグなど、少量の荷物を預けたい場合、お預かりするお荷物の10立方センチメートルを1セルとして計算し、1セル=3バーツでお預かりいたします。

セル数をお得に預けられる「固定セル」のアイテムが増えました!

 

・クラウドルーム公式 Lサイズ段ボール(80セル/個)

大きなサイズでよりたくさんのモノを入れることができます。この段ボールは、クラウドルームをご利用のお客様に無料で提供しています。

・ワードローブ段ボール(100セル/個)

洋服を預ける専用の段ボールで、中にハンガーが吊るせるようになっています。形が崩れたら困るドレスやスーツ、厚手のコートなどを預ける際に便利です。衣類をそのまま預ける場合、1着30セルかかるところが、この段ボールで預けると10着まで入るので、よりお得に衣類を預けることができます。

・スーツケース 機内持ち込み可サイズ(30セル/個)

3辺の合計が115センチメートルのスーツケースは一律30セルで預けられます。
一般的な機内持ち込み可能なスーツケースのサイズは、約55セルなのでよりお得です。

・スーツケース 機内持ち込み不可サイズ (90セル/個)

一般的なスーツケースであれば、大きさ・重さに問わず、一律90セルで預けられます。中に荷物が入っている状態でもそのまま預けられるので、使わないモノも一緒に預けられます。

・ゴルフバッグ(100セル/個)

一般的なゴルフバッグであれば、大きさ、重さに問わず、一律100セルで預けられます。11型サイズのゴルフバッグは約156セルなので、100セルで預けられるのは大変お得です。

まとまったお荷物を預けたい方には、お得なパッケージプランがあります。

パッケージプランは、預け入れ、取り出しの際の送料が無料になるオプションがついています。今なら出張見積もりが無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。下の広告参照で。

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2022年3月20日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク