荷物をスマホで預けて取り出せる「クラウドルーム」

読了時間 2

荷物をスマホで預けて取り出せる「クラウドルーム」

 

荷物をスマホで預けて取り出せる「クラウドルーム」

 クラウドルームに預けている荷物の比率
クラウドルームに預けている荷物の比率

自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せるのが、スマホ完結型トランクルームサービス「クラウドルーム」です。
部屋の中でスペースを取っているスーツケースやゴルフ用品、引っ越し後未開封の段ボールや、読み終わった本など、空調管理が徹底された環境で月額3バーツから預けられます。
アプリから簡単に見積もりができて、預けたいときには、LINEや専用アプリで依頼すると、スタッフが自宅まで見積もりと受取りに来てくれます。預けているアイテムもマイページから整理されている状態で閲覧でき、簡単に取り出せます。重い荷物をストレージまで持ち込む必要も、何を預けたかが分からなくなってしまうようなこともありません。

みんなは何を預けている?

クラウドルームに預けるモノは、断トツの第1位で段ボールとなっております。クラウドルームでは、4セル分がお得な公式段ボールを無料で提供しており、必要数を事前に届けて、梱包が完了次第、預かってもらえます。第3位はスーツケースなどの旅行用品。
そして、第2位は、衣類となっております。最近、衣類の預け入れが急増しており、クラウドルームでは、クリーニングの喜久屋とも提携しているので、クリーニング後に預かってもらえます。
また、一番人気のパッケージプランは、月額1,900バーツのクラシックプランとなっております。同プランでは、1,300セル分を預け入れることができ、月1度までの取り出し、預け入れの送料が無料で利用できます。
住環境の改善に、一度、検討してみてはいかがでしょうか?今なら、日本人対応で無料見積もり受付中です!下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2023年3月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク