スーツケース1個でも預けられるクラウドルーム

読了時間 2

スーツケース1個でも預けられるクラウドルーム

スーツケース1個でも預けられるクラウドルーム

荷物はスマホアプリで出し入れ
荷物はスマホアプリで出し入れ

日本への帰国も容易になり、冬休みで日本に帰る人も多いのではないでしょうか。

3、4年ぶりに実家に帰られるなどで数ヵ月帰るので、使わないものを預けたい、期間は未定だがタイに戻ることは決まっているので、日本にいる間預けたい等のご相談を多くいただいております。

クラウドルームは自宅やオフィスの普段使いしないものを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

日本人スタッフが常駐しておりますので、お問い合わせは日本語でスムーズにウェブやLINEから行えます。
クラウドルームでは、様々な物がサイズを問わず受け付けているので、お子様が使わなくなったおもちゃ、普段使わないスーツケース1個からでも預けることができます。

「一度部屋をすっきりさせたいので1ヵ月ほど預かってほしい」などの短期間の要望にも対応しております。
取り出す際はウェブアプリ上で預けているものを確認できるため、必要なものだけ取り出すことができます。
預け入れの量によって様々なプランから最適なパッケージをお選びいただけます。少量の預け入れの場合はパーセルプランというプランもあり、預け入れ容量に応じての従量課金システムとなります。

お得な月額のパッケージも用意しており、プランによって預け入れ&取り出しの配送無料の特典もついております。

預け入れの際もスタッフが出張で自宅まで回収に伺いますので、家にいながら預け入れ、取り出しが可能です。

今なら出張見積もりが無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2022年12月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク