「クラウドルーム」へいつか使うモノを荷物預け入れ

読了時間 2

いつか使うモノはクラウドルームへ荷物預け入れいつか使うモノはクラウドルームへ荷物預け入れ

段ボール箱ごと預けられます
段ボール箱ごと預けられます

バンコクで人気の新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。
自宅やオフィスの普段使いしないモノを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

日本人スタッフが常駐していますので、お問い合わせは日本語でスムーズにウェブやラインからできます。

タイで長くお住まいになられていると、どうしても荷物が増えていきます。収納スペース的に厳しいため、使う頻度が高くないが、捨てるわけにはいかない荷物をどうやって保管するか、お悩みの方から相談を多く頂いています。今年こそ整理整頓された部屋で過ごそうと決意された方にクラウドルームの活用をおすすめします。

まずは「整理」から

整理整頓が苦手な方は、整理を行わずに整頓を始めてしまいがちです。まず整理から始めるのが片付けをする上でのコツになります。整理とは、モノを減らすことです。必要なモノを残し不要なモノを減らすことをまず取り掛かるべきです。
整理の基本4ステップは、1. 出す、2. 分ける、3 .しまう、4. 減らす、です。
まず片づけたいモノを全部外に出しましょう。外に出すことによって全体量を把握できます。

次に出したモノをすぐ使う、すぐには使わない、と大まかに分けていきます。
そして、分けたモノのうち、すぐ使うモノを一旦もとあった場所に戻します。使いやすさや見た目の美しさなど、整頓することは後でしましょう。
最後に、すぐ使わないモノを減らします。使う予定がないモノは断捨離しましょう。そして、最後まで残った「いつか使うモノ」をクラウドルームに預けましょう。
クラウドルームは小さな段ボール1つからでも預けることができ、空調の完備された室内で大切に預かってくれます。料金は、アイテムごとに計算しますので、少ない量から気軽に始めることができます。スーツケースやクリスマスツリーなど小さくすることが難しいものは部屋のスペースを占有しがちです。使わないときは預け、必要な時に取り出すことで部屋を広く、整理された状態で使うことができます。
今なら出張見積もりが無料のキャンペーン中なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

クラウドルームの広告

2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク