「クラウドムービング」年度末の引越しは早めの予約を

「クラウドムービング」年度末の引越しは早めの予約を

 引越し前に梱包材を届けてもらえる
引越し前に梱包材を届けてもらえる

タイ国内の引越しで小規模なものから大規模な引越しまで行っているのが「クラウドムービング」。

年度末にかけては引越し日程が大変混み合いますので、早めの予約をおすすめいたします。

小規模な引越しついての連絡は、LINE、メール、電話で行い訪問見積はしていませんが、引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料でお届けいたします。
大規模な引越しについては事前に訪問見積もりをしています。

なお、引越し後は使用済みのダンボールも回収してもらえるので、部屋のなかで邪魔になりません。

なお、資材のみの販売も行っているので、お気軽に相談してください。

また、不用品の引き取りや買取代行サービスもあるので、荷物の処分に困ったら、相談してください。

引越し内容によって異なりますが、概算で以下のような金額が目安になります。

単身引越し3,000バーツ。2人引越し6,000バーツ。家族引越し9,000~25,000バーツ。
なお、基本料金は1時間1,000バーツ。女性スタッフもいるので、女性1人の引越しでも安心して利用できます。

問い合わせは下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドムービング

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ
 
 
フェイスブック
 

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

Cloud Movingの広告2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク