「クラウドムービング」は3月4月の引越し繁忙期も随時受付中

ていねいなパッキングで荷物を運ぶクラウドムービングのスタッフ
ていねいなパッキングで荷物を運ぶクラウドムービングのスタッフ

タイ国内引越しサービスの「クラウドムービング」では、単身引越から家族の大きな引越しまで様々なニーズに応えてくれます。

3月4月の繁忙期もいつでも相談を受け付けています。

たとえば、単身者で荷物が少ない場合なら、段ボール箱などの梱包材を引越前に届けてもらい、自分で荷作りをしておくこともできます。スタッフの作業時間も短く、手間もかからないので、安く引越したい人にも利用しやすくなっています。

忙しい人や家族での引越しなどでは、荷造りから引越し作業、さらに段ボールの開梱まで全部任せるコースもあります。

同社の引越し作業では、家具などについたホコリもきれいに掃除してから運ぶので、新居にホコリを持ち込みません。

家具や荷物を運び出して、しばらく預かってもらうという事も対応してもらえます。同じ建物内でほかの部屋へ引っ越す場合もスタッフを派遣してもらえます。

クラウドムービングには、女性スタッフもいるので、女性1人の引越しも安心です。
小規模な引越なら大型バン1台と引越しスタッフ1名で1時間1,000バーツとなっています。

引越し当日は、日本人担当者が立ち会うようにしており、細かい指示もできるので、とても楽に引越しを終えることができます。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドムービング

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語問い合わせ
 
 
フェイスブック

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

2023年3月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク