3月4月引越しハイシーズン! 引越しのクラウドムービング

読了時間 2
クラウドムービングでは正社員が増えています
クラウドムービングでは正社員が増えています

タイ国内の小規模な引越しから大規模な引越しまで対応しているのが「クラウドムービング」。

引越しの多い3~4月に向け、社員研修を実施して、クオリティーの高い引越しサービスを提供できるようにしています。

もちろん、見積もりは無料なので日本語でお問い合わせ下さい。迅速に対応しています。

引越しの際の用具は日本から取り寄せており、大型家具や家電もしっかりと梱包してから運搬するので安心して任せられます。国内引越しなら何でも相談してみるといいでしょう。

女性スタッフもいるので女性1人の引越しも安心です。

最近は全部お任せする引越しプランが増えており、クラウドムービングのスタッフが荷物の梱包から運搬まですべてお手伝いします。

家具の解体から取り付け作業、荷物の一時預かりも出来るので、何でも相談してください。

また、リモート引越し作業も承っております。これはバンコクに戻れない人の引越し作業で、荷物をまとめて、日本まで郵便局からEMSで発送するサービスです。日本への一時帰国やリモート引越しの際もまずはクラウドムービングへどうぞ。

引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送します。

小規模な引越しではコロナ感染防止のため、訪問せずにLINEのみで見積りいたします。
下の広告を参照で。
 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページのリンク

 

ツイッター

 

インスタグラム

 

クラウドムービングの広告2022年2月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク