家族帰国で荷物の一時預かりはクラウドムービングで

読了時間 2

家族帰国で荷物の一時預かりはクラウドムービングで

クラウドムービングのスタッフによるリモート引越し
クラウドムービングのスタッフによるリモート引越し
タイの部屋に残した荷物を日本へ発送するサービス
タイの部屋に残した荷物を日本へ発送するサービス

バンコク内の引越しで荷物の一時預かりもしているのが「クラウドムービング」です。
長引くコロナ禍において、日本人駐在員のご家族だけ帰国して、単身のコンドミニアムに引越すパターンが増えております。そのため、家族のお荷物だけお預かりすることや、単身のお客様が荷物を一時預けたいということケースが増えています。

また、リモート引越し作業も承っております。これはバンコクに戻れないお客様の引越し作業で、荷物をまとめて、日本まで郵便局からEMSで発送するサービスです。

引越しだけでなく、荷物の一時預かりや日本まで荷物を発送するサポートなど、細かいサービスを日本語でご相談いただけます。日本への一時帰国やリモート引越しの際もまずはクラウドムービングへどうぞ。

もちろん、単身者向けの小規模な引越しや家族向け、オフィスの引越しも承っています。小規模な引越しついての連絡は、LINE、メール、電話で行い、訪問見積はいたしません。引越し前に必要な段ボールやガムテープ、緩衝材は事前に無料で配送いたします。女性スタッフもいるので、女性1人の引越しでも安心してご利用いただけます。

お問い合わせは下の広告内の電話、あるいはLINE、メールまで。

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページのリンク

 

2021年9月5日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

関連リンク