「クラウドムービング」引越しのこの時期!単身向けから家族まで

読了時間 < 1

「クラウドムービング」引越しのこの時期!単身向けから家族まで

年度末で住まいのコンドミニアムの契約更新時期の人も多いのではないでしょうか。

より便利なところや静かな環境を求めて引越しする人が多い季節でもあります。

バンコク都内で駐在員家族の引越しも安心して任せられるのが「クラウドムービング」です。

日本人担当者が対応しており、荷物が多い場合も大型車を用意しているので気軽にご連絡下さい。

家族向け引越しの場合は、日本人担当者が自宅へ訪問して見積もりいたします。

面倒な梱包作業等も別途承りますので、相談下さい。

荷物が少ない場合や少人数の引越しなら、ラインや電話でのやりとりで打合せさせていただきます。事前に梱包材(段ボール箱、テープ、緩衝材のプチプチ)をお届けし、荷造りをしておけば、引越し当日は作業員件ドライバーが荷物を運びます。

なお、引越し当日は日本人スタッフが同行するので、細かい指示も気軽にどうぞ。

大型バン1台と引越しスタッフ1名で1時間1000バーツ。

引越し内容によって利用時間やスタッフ人数が異なってくるので、あくまでも概算での料金ですが、以下のような金額が目安になります。

単身引越し3000バーツ。お2人様引越し6000バーツ。家族引越し9000バーツから25000バーツ。

また、コロナ禍でタイ国内に戻って来られない人向けにリモート引越しや荷物の一時預かりも承ります。荷物等の一時預かりサービス(ストレージサービス)は月額1000バーツから受け付けています。荷物の梱包、掃除、引越し、預かりまで全て対応いたします。さらに日本への荷物(段ボール)配送サービスも承っております。

問い合わせは下の広告内の電話、あるいはLINE、メールまでお気軽にどうぞ。

2021年2月5日 タイ自由ランド掲載

Cloud Butlerの広告  

Google Map

 

Facebookの投稿
タイ自由ランドさんに引越しサービスのご掲載してもらいました❗️ https://jiyuland5.com/%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E3%83%90%E3%83%B3%E… Cloud Butlerさんの投稿 2020年11月8日日曜日

 

関連リンク