スマホで簡単! 「クラウドルーム」へ荷物を預ける

読了時間 2

スマホで簡単! 「クラウドルーム」へ荷物を預ける

スマホで簡単! 「クラウドルーム」へ荷物を預ける

ゴルフバッグ預けは300バーツ
ゴルフバッグ預けは300バーツ

バンコクで人気の新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。

自宅やオフィスの普段使いしないモノを簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。

日本人スタッフが常駐しているので、問い合わせは日本語でスムーズにウェブやLINEから行えます。

タイに定住していなくとも、頻繁に来タイされる人は多いかと思います。単身でタイに来る場合、荷物もそこまで多くなく現地でストレージを借りるほどではない場合、知人に保管をお願いしているケースもあるでしょう。実際、タイに定住している人で、日本の知人のお荷物を預かっているケースをよく聞きます。善意で預かっているとはいえ、高温多湿のタイでは保管の状態には気を使わなければならず、何かあったときのトラブルに不安になってしまうこともあるのではないでしょうか。そんな時は、少量でも預かってくれる「クラウドルーム」をぜひ利用してください。
預かり荷物の中で、多いのはスーツケースやゴルフバッグかと思います。
クラウドルームなら、スーツケースは1つ270バーツで預けられます。ゴルフバッグは1つ300バーツで預けられるので、金銭的負担はほとんどなく始められます。
荷物の預かりや受け取りはクラウドルームスタッフが滞在先まで集荷、配送してくれるので、タイ到着時にすぐ受け取り、出国直前に預けられます。

また、空調完備の倉庫で預かってくれるので、カビや虫などの気になるトラブルにも安心です。利用料のお支払いはクレジットカードで自動決済なので、煩わしい支払い対応も必要ありません。
クラウドルームの利用について、まずはLINEでお問い合わせください。無料で出張見積もりも可能。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

2023年3月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク