廃棄するか悩んだ時はクラウドルームへ

廃棄するか悩んだ時はクラウドルームへ

廃棄するか悩んだ時はクラウドルームへ

 しばらく使わない物をクラウドルームへ預ける
しばらく使わない物をクラウドルームへ預ける

3月、4月頃にタイへ来られた皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日本からタイへの引っ越し時に持ってきた物があるけれども実際には使わなかった物、買ったはいいけれどもしばらく使うことが無さそうな物、予想よりもお部屋の収納が少なく、置き場所に困っている物等、そのようなお悩みをお持ちの方は多いのではないのでしょうか。

タイの場合、家具や家電が既に用意されていた為に、入国前の準備が徒労に終わってしまった、といった声もよく聞きます。

また、タイ在住の方は引っ越しの準備中に、荷物に対して必要・不要と迷うことはありませんか。今のお住まいで使わなかった、次のお住まいでは必要なさそう等、引っ越し先のお部屋によって用意されている設備が異なるので、引っ越し前のお住まいで必要だったものが新しいお住まいでは不要になることもよくあります。
そんな時こそクラウドルームの出番です。

バンコクに誕生した新しいコンセプトのセルフストレージ、「クラウドルーム」。

自宅やオフィスの普段使いしない物を簡単にスマホで預けて、取り出せる「スマホ完結型トランクルームサービス」です。一度は耳にしたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

クラウドルームでは日本人スタッフが常駐しておりますので、お問い合わせは日本語でスムーズにお電話やウェブ、ラインから行えます。

置き場所に困りがちなスーツケースや、ゴルフバッグなど、少数の荷物を預けたい場合、お預かりするお荷物の10立方センチメートルを1セルとして計算し、1セル=3バーツでお預かり可能です。

預けた後も荷物の保管状況がウェブアプリ上で確認できるようになっているため、必要な時に必要な物だけを取り出すことができます。

預け入れの際も持ち運ぶ必要はなく、クラウドルームのスタッフが出張受付で自宅まで来てくれるので自宅にいながら預け入れ、取り出しが可能です。

月額パッケージプランは、預け入れ、取り出しの際の送料が無料になるオプションがついています。サービス内容の詳細についてはクラウドルームまでお問い合せ下さい。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

クラウドルームの広告2022年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク