KIKUYA(喜久屋)クラウドルーム店 超お得なキャンペーンを開催中‼

読了時間 2

KIKUYA(喜久屋)クラウドルーム店 超お得なキャンペーンを開催中‼

 

KIKUYA(喜久屋)クラウドルーム店 超お得なキャンペーンを開催中‼

 クラウドルームの店舗
クラウドルームの店舗

日本への帰国も容易になり、タイへの入国の際もほぼ規制がなくなりましたね。

タイ、日本間の移動が容易になったことで、夏休み期間日本に帰る方、長期間日本に帰国する関係で、タイでお住まいの部屋を空ける方もいるのではないでしょうか。

今お住まいのクローゼットに、着ない服が多くなってきている、日本から洋服を持ってきたが利用しないままクローゼットに眠っているなどなど。

夏休み期間の一時帰国で持って帰るにあたり、クリーニングをしてから持ち帰るのはいかがでしょうか。

長期間部屋を空けるので普段洗濯ができていない物をこの機会にまとめてクリーニングに出す方もいらっしゃいます。

バンコクのBTSバンチャック徒歩1分の位置にあるセルフストレージサービスの「CloudRoom(クラウドルーム)ではKIKUYA(喜久屋)と提携しクリーニングサービスを提供しており、主にバンチャック駅周辺にお住まいの方々にご利用いただいております。

月額パッケージプランは、預け入れ、取り出しの際の送料が無料になるオプションがついています。
この度、KIKUYA(喜久屋)クラウドルーム店限定でキャンペーンを開始いたしましたのでご紹介いたします!

 

ここがポイント

■特典内容
1. 対象商品のクリーニングが50%OFF
2. クリーニング後のクラウドルームでのお預かり3ヵ月間無料(100セルまで)
3. お預かり時・返却時の送料無料
※特典はKIKUYA(喜久屋)クラウドルーム店限定となります。

■キャンペーン期間
2022年9月5日受付分まで
1.スニーカーのクリーニングが50%オフ‼
2.カーテンのクリーニングが50%オフ‼
3.女性用衣類のクリーニングが50%オフ‼
4.子ども用ぬいぐるみのクリーニングが50%オフ‼
5.寝具のクリーニングが50%オフ‼
6.男性用ビジネス衣類のクリーニングが50%オフ‼
7.HASSUI(撥水加工)が無料‼
8.クラウドルームの利用料金が100セル分無料‼

※紹介したキャンペーンはホームページ記載のクーポン提示で適用になります。広告内のQRコードをスキャンして下さい。

 

サービス内容の詳細についてはKIKUYA(喜久屋)クラウドルーム店までお問い合せ下さい。

 

タイ自由ランドの紹介ページ クラウドルーム

 

 

Google 口コミ情報

 

アプリ

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページリンク

 

2022年8月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク