ベリーモバイル 定速無制限プランは今がチャンス!

読了時間 2

ベリーモバイル 定速無制限プランは今がチャンス!

ベリーモバイル 定速無制限プランは今がチャンス!

スマートフォンの回線を入手するにあたり、どういった項目を重視されていますか?無料通話枠や付帯するオプション、インターネット容量や毎月の月額料金など、重視する項目はユーザーによって様々です。中でもインターネット容量を重視される方は多いのではないでしょうか。

インターネット容量の制限は気にしたくないけど月額料金は抑えたい、とお考えの方に朗報です。

 

ここがポイント
ただいま、ベリーモバイルでは定速無制限プランが期間限定でお得に利用いただけるキャンペーンを好評開催中です。true(トゥルー)回線使用のインターネット速度が10Mbpsで容量無制限、無料通話が200分ご利用いただけるこちらのプランが月額料金が通常1,390バーツのところ、契約翌月から3ヵ月間、なんと半額の695バーツで利用できます。特別価格の期間が終了した4ヵ月目以降もずーっと月額料金990バーツで利用できるので大変お得ですね。

また、こちらのキャンペーンにプラス100バーツの「快適オプション」を付けることによって、2倍の20Mbpsの速度にアップグレードも可能となっています。もちろん、商業施設や駅等で展開しているtrueの公共Wi-Fiも無料で利用いできます。

10 Mbpsと速度に制限はあるものの、動画視聴には平均4Mbpsの速度があれば快適に視聴も可能と言われているので、普段から動画視聴やZOOM等を使ったオンライン会議や授業を利用している方でも支障なく利用が出来ます。

また、インターネット容量が無制限なので、スマートフォンでの利用はもちろん、タブレットやポケットWi-Fi端末にも利用することができ、多種多様な使い方が可能となっています。スマートフォンと併せてパソコン等を使用しているユーザーにはとっても便利ですね。

本キャンペーンは8月末お申込み分までの期間限定のキャンペーンとなっています。詳細はベリーモバイル店頭の他、公式LINEやお電話、メールにてお問い合わせください。
下の広告を参照で。

タイ自由ランドの紹介ページベリーモバイル

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2022年8月5日 タイ自由ランド掲載