ベリーモバイルのシニアプラン5Gがお勧め! 大人気5Gプランの割引は2月末まで!

読了時間 2

ベリーモバイルのシニアプラン5Gがお勧め! 大人気5Gプランの割引は2月末まで!

2021年のエムエムディー研究所の統計では、60歳から79歳のスマホ所有率が84.7%となりガラケー所有率を上回っており、年々スマホ所有率が増加しているようです。

スマホ所有率が上がる背景として、在宅時間が増加したことによりデリバリーアプリ利用や一時帰国時で必要なアプリの使用、ワクチン接種の証明アプリなどの利用のためガラケーからスマホへの乗り換えが増加しております。

ベリーモバイルでは、昨年11月より以前のシニアプランがリニューアルし、『シニアプラン5G』が登場しました。

 

シニアプラン5G
月額料金:599バーツ
高速データ:3ギガから13ギガへパワーアップ
無料通話:100分

5G対応端末を利用の際、5G回線も利用できます。

※対象年齢65歳以上、リタイアメントビザがなくても契約可能。

ベリーモバイルでは端末の操作に不安がある方にも安心の手厚いサポートがあり、アプリの使い方など日本人スタッフから丁寧に案内してもらうことができ、他社からの乗り換えも簡単に行うことが可能です。

また、お得なスマホ料金プランをお探しの方に朗報です。ベリーモバイルでは2月末日までに新規、追加回線を申し込んだ方に限り、通常790バーツの人気プラン「エンジョイ5Gプラン」の13ギガバイトプランを、ずっと640バーツで利用できるキャンペーンを実施中です。

エンジョイ5Gプランは、タイ最大手のAIS回線を使用し、最新技術の5G、eSIM(イーシム)にももちろん対応。利用中の端末が5G非対応の場合も、4Gで利用可能なプランになっています。

また、期間中の申し込みに限り、同プランにはベリーモバイルの「プレミアムオプション」が付帯。こちらは2回線目以降の契約が100バーツ割引になったり、機種変更時の価格に特別割引が付いたりと、色々な特典が付いてきます。家族用、プライベート用など、複数回線の契約をお考えの方にも大変おすすめです。
まずはお気軽にお問い合わせください。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿