バンコクマンゴー 長らく会えない人にお届け

読了時間 2

日本への贈り物に喜ばれるマンゴー
日本への贈り物に喜ばれるマンゴー

日本への贈り物にタイ産フレッシュマンゴーはいかがでしょうか?

毎年多くの注文がある「バンコクマンゴー」では、今シーズンのマンゴー宅配を受付中です。購入申し込みはウェブサイトかFAXで随時受付中です。タイで注文して、日本の指定の住所へお届けいたします。お届け日と申し込み締め切りは表をご覧下さい。

バンコクマンゴーで販売されているマンゴーは、マンゴーの中でもっとも人気の高いナムドークマイ種(タイ語で「花のしずく」)です。その中でも果肉が多く、甘みが強く、風味もすばらしい極上のものばかりを厳選しております。

厳しく管理されたマンゴー畑で手間暇かけて作っております。収穫後も、きちんとした農薬検査、入念な洗浄、そして一粒一粒を糖度センサーにかけ、甘みを十分に含んだマンゴーのみを選別してお届けいたします。だから、バンコクマンゴーは『実が綺麗で甘い』と多くの方が、毎年リピートしています。日本の住所へ届けるマンゴーには、お祝いの熨斗をサービスでつけることもできます。

安全なクレジットカード決済も用意しているので、お支払いもラクラクです。バンコク都内(シーロム地区、スクムビット1~71まで)なら、メッセンジャーによる集金も可能です。LINEでは、緊急連絡や問い合わせが可能です。

なお、4月到着分(4月2~4日)からクール便を使用するので、金額が変更(全種類100バーツアップ)となります。

下の広告も参照で。

ホームページ

 

LINE緊急連絡用

LINEは緊急連絡か問い合わせのみ可能です
注文はメール、FAX、HPの申し込みフォームからです

 

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク