アサンサービス 配達料無料でデリバリー

読了時間 2
ブラックニッカリッチブレンド
ブラックニッカリッチブレンド

外出せずに買い物をするなら、お酒や食品の宅配でおなじみの「アサンサービス」へどうぞ。350バーツ以上の購入で、自宅まで配達料無料で届けてもらえます。

今月は「ブラックニッカウィスキー」のリッチブレンドとディープブレンドが特別価格となっているほか、シンハ缶ビールやキリン一番搾り缶ビールもお得です。焼酎では黒伊佐錦(芋)や博多の華(麦)の1.8リットルパック、さらに吟JAPANウィスキーも特価となっています。

食品では、冷凍たこ焼きや冷凍博多にぎり天(チーズ、エビ)、チェンライ産日本米(5Kg)、餅巾着などがお得です。

アサンサービスでは、配達時に配達員に現金にて支払うほか、銀行のアプリを使ったオンライン送金もできます。350バーツ以上の購入で、自宅まで無料で配送してもらえます。

LINEの公式アカウントでは、特売情報を知らせてもらえるので友達登録しておきましょう。

アサンサービスでは、ビール、ウイスキー、焼酎、日本酒など、豊富な酒類の品揃えに定評がありますが、その他にも幅広い商品を扱っています。2ヵ月ごとにお得なプロモーションを実施しているので、ホームページチェックしてみて下さい。

また食品以外に生活用品などもデリバリーしてもらえるので大変便利です。バンコクの三河屋さん「アサンサービス」のデリバリーを上手に使ってバンコクの暮らしを快適にしましょう。

下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 アサンサービス

 

LINE公式アカウント

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

 

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク