イーシムキャンペーン!2つの特典は1月31日まで

イーシムキャンペーン!2つの特典は1月31日まで

皆様は「イーシム」というものをご存知でしょうか?昨年からタイでもイーシム利用者が続々と増えてきております。

イーシムとは、スマートフォンに内蔵された本体一体型シム規格のことです。

イーシムを利用することで日本からスマホを持ってきていて、日本のシムを外さず、タイで利用できる回線も利用したいという方や、スマホ1台で仕事用とプライベート用回線を分けて利用したい方へお勧めです。

ベリーモバイルでは、2021年1月よりイーシムでの新規または追加回線を契約されたお客様を対象に、

「イーシムキャンペーン」を開催中です。

イーシムキャンペーンでは次の2つの特典が用意されています。

《初回事務手数料300バーツ無料!》

通常、契約時には初回事務手数料300バーツが発生しますが、イーシムキャンペーン期間中にご契約をすると初回事務手数料300バーツが無料になります。初期費用無しで契約が可能となります。

《ご契約期間の縛り無し!》

ベリーモバイルの契約期間は原則1年間または2年間の契約期間が設けられています。

イーシムキャンペーン期間中ご契約された方は契約期間の縛りが一切ございません。

そのため出張等で数ヵ月から半年ほどのご利用を検討している方も早期解約金を気にすることなくご契約できるのでお勧めです。

ここがポイント
《対象プラン》
スマホプラン(ただし、スカイベリープランは対象外)
《開催店舗》
バンコク店、シラチャ店
《開催期間》
2021年1月末ご契約分まで


また、イーシムキャンペーンはリモート受付にも対応しているので、外出を極力控えている方や、お近くに店舗がなくご来店が難しい方や、忙しくてなかなか店舗に行けない方、といった方でもベリーモバイル公式ホームページ(右記QRコード)から簡単にお手続きが可能となります。

お問い合わせは下記にて承っております。

ベリーモバイルの広告

2021年1月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

のりたけ米の販売・配達を始めました! 外出を控えて買い出しの回数を減らしたい時にお米を買うのって負担になりませんか? できることなら、家まで送ってほしい!と思うのは私だけではないはず。 そこで、ベリーモバイルバンコク店ではポイン…

ベリーモバイルタイランドさんの投稿 2021年1月23日土曜日

 

Google Map