ベリーモバイルのウェルカムキャンペーン2022は4月末まで!

読了時間 2

タイに来たばかりで生活に不安があり、日常生活での情報などを調べる際に、スマホがあれば、快適に生活を送ることができます。例えば現地キャリアで携帯電話を契約するにはタイ語、英語での言葉の壁があり、スタッフとのコミュニケーションが大変だという声を耳にします。日本では何不自由なく利用できていたスマートフォンもタイでは相談する場所が少なく、ベリーモバイルショップへ飛び込みで相談される方も多くいらっしゃいます。

ベリーモバイルでは日本人スタッフが常駐し、シム契約の案内はもちろん、スマートフォンなどの端末サポート、現地キャリアには無い豊富なサービスなどを用意しております。

また、ベリーモバイルでの契約に必要な書類はパスポートとクレジットカード、タイの会社の名刺または日本の運転免許証のみです。

最近来タイされた方必見の情報があります。

ベリーモバイルでは、ただいま「ウェルカムキャンペーン2022」を好評開催中です。キャンペーン期間限定のスペシャルプラン、契約特典を提供しています。

 

スペシャルプラン

【スペシャルプラン内容】
「ウェルカム2022 1ギガバイトプラン 月額290バーツ」
データ通信、音声通話が控えめな方向けです。
「ウェルカム2022 30ギガバイトプラン 月額790バーツ」
大容量のデータ通信を利用したい方向けです。
※タイへの入国3か月以内の方限定(ご契約時に入国スタンプを確認させていただきます)

【キャンペーン期間】2022年4月末まで
契約特典として、日本向けポケットワイファイのレンタル、VPNサービスや荷物お預かりサービスのお試し無料などの生活に役立つスペシャルクーポンを進呈しています。

特典の内容に関しては店舗によって異なりますので、詳細につきましてはお近くの各店舗へお問い合わせください。また、渡航を控えたご家族様用に、事前に日本の住所にお届け可能な日本受け取りサービスも対象となります。

キャンペーン内容についてのお問い合わせは下記にて承っております。

 

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2022年4月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿